Think Humanity. Shift Digital. ひとの気持ちを起点としたデジタルを。

誰もがデジタルを使ってカスタマーエクスペリエンスを最大化できる未来へ

トライベックはコンサルティングパートナーとしてすべてのクライアントに成果を、すべての顧客に笑顔を提供します。

トライベックについて

サービス

ひとの気持ちに寄り添い、企業と生活者をつなぐDXを推進する

CX(カスタマーエクスペリエンス)向上を実現するために、 “ひとの気持ち”を起点とした「HUMAN INSIGHT CX」を活用した トライベックの独自のソリューションを提供します。
クライアント企業の様々なビジネス課題を解決し、成果の向上に貢献します。

HUMAN INSIGHT CXとは

資料ダウンロード

  • BtoBサイト調査2025 結果報告

    「BtoBサイト調査」はBtoBサイトのビジネス貢献度を計測し課題と改善の方向性を明らかにする調査です。BtoBの有力企業197サイトについて製品・サービス分野別に抽出したターゲットユーザーより回答を得ています。

  • ウェブサイト価値のいままでと、これから。 ~デジタルメディア戦略の新たな展望~

    企業のデジタルメディアの事業貢献度を金額換算する「ウェブサイト価値ランキング(Web Equity)」の約20年の調査結果を、時代背景やデジタルトレンド、企業のデジタル施策とともに振り返り、その中で発見された特徴的な事象をまとめています。

  • 企業情報サイト調査2024 結果報告

    「企業情報サイト調査」はユーザー評価の結果から、企業への印象や意識向上に対する企業情報サイトの寄与度を明らかにする調査です。2024年度のランキングと調査結果からみた評価傾向をご報告しています。

すべての資料を見る

実績

  • SGシステム株式会社
    SGシステム株式会社
    • デジタルマーケティング
  • 株式会社JALナビア
    株式会社JALナビア
    • プロジェクトストーリー
  • 日産自動車株式会社 クリエイティブ事例
    日産自動車株式会社 クリエイティブ事例
    • プロジェクトストーリー

すべての実績を見る

採用情報

クライアントやユーザーをデジタルマーケティングで応援したいと思う方のエントリーをお待ちしております。

採用情報を見る